Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
初めてのシャンカリ
日付が変わってしまいましたが、今日は友人でありお仕事仲間のMさん(イニシャルにする必要はないかもしれませんが、一応…^^;)とデートをしました♪

まずは腹ごしらえ!ということで、もんじゃを食べました^^
初めて入ったお店だったのですが、味はもちろんのこと、お客さんがほとんど女性で、いい感じでにぎやかでした。

そして食後はシャンカリのお店へ(期間限定で東京で販売会をしているそうです)。

シャンカリジュエリーは、ネットで何度か探してみたことはあったのですが、「これ!」というものに出会えずにいました。

なのでMさんにお誘いいただいたときはとても嬉しかったです^^

いろいろ見て回ったり、ジャヤさん(シャンカリさんの息子さん)や奥様とお話ししたり、エネルギーワークを体験したりと、濃い時間を過ごしました。


そして決まったのがこちらのペンダント。
記念すべきファーストシャンカリ☆

e0134887_12877.jpg


ああ、なんて美しいのかしら053.gif
ジャヤさんによると、このペンダントは数秘術でいうところの「9」だそうです。
他にも色々教えていただいちゃいました♪

そうそう、このペンダントは「White Magic for Girl」というシリーズのものだそうです。
なんだか素敵な響きですね^^




そして次に思わず握りしめてしまったのがこちら。
観音様のペンダントなのですが、握っていると気持ちがよくて、手放せなくなってしまいました^^;
セカンドシャンカリです(笑)。

e0134887_1323116.jpg


ハートのフローライトがとても神秘的☆
ピンクのネックレスはMさんのおすすめ^^
この組み合わせが個人的に凄く惹かれました。
e0134887_1324531.jpg


このネックレスは「ダブルフォーカス」と呼ばれていました。
お仕事もプライベートもきちんと両立できるように、どっちもサポートしてくれるそうです。


なんとなくですが、観音様はお仕事面ではシャーマンワークをサポートしてくれる感じがしています。
そしてホワイトマジックは「怖れずに表現すること」を助けてくれそうな感じです。

ああ、これから涼しくなるし、シャンカリ着けるのが楽しみです^^
(夏はアレルギーが酷くなるので、アクセサリーはほとんど着けられないのです^^;)

ときめく出会いがあって幸せです♪
とっても楽しい一日でした058.gif


…と、軽いタッチでこのブログを書いておりますが、実は深いところで動きがありまして、なにやら今後も変化がありそうです^^;
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-08-29 01:33 | クリスタル
<< ヒーラーの為のサポートメニュー | ページトップ | 9月の講習会・何度も追記してご... >>