人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
日々の徒然
夏休みは見事にお仕事をせず、マッタリしていました。

ただいま怒濤のメール返信中なのですが、メールが送れない方が何人かいらっしゃいます。
少し時間を置いて再送信してみますが、それでも送れない場合はこのブログでお知らせしたいと思います。


昨日はお休み明けでした。

お仕事の合間にぞうきんがけをしました。
今はお掃除の便利グッズが沢山出ていますが、ぞうきんがけもたまにはいいものです^^



私はこういうお仕事をしていますが、天から与えられた力もないですし、与えられた使命もありません。

ただ普通に楽しく日々を過ごしています。

本当に「からっぽ」なんだな〜と思いました。

何かの為に生まれてきたのではなく、この生が終わる時に自分が生きた意味を知るのかもしれません。


だから一瞬一瞬の「今」を大切にしたい。


…と、ぞうきんがけをしながら改めて思いました。


魂が決めていた最善の道を辿ることを目指してきた時代から、人間が自分の力でブループリントを創造していく時代へ移行しているのを、肌で感じています。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-08-18 15:55
<< 9月の講習会・何度も追記してご... | ページトップ | 夏休みのご連絡 >>