人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
私のエネルギーは、よく花にたとえられます。

花は、種から芽が出て、花が咲き、枯れ、新たな種からまた芽が出て、花が咲く。


花は生と死の象徴。
始まりと終わり繰り返し。


私自身も、花のように「始まりと終わり」を繰り返してきました。


今、私の中で何かが終わりを告げています。

それは新たな種となり、美しい花を咲かせると信じています。

何が生まれてくるのか、今はまだ分かりません。


今はただ、枯れ行く姿を愛おしい気持ちで見つめています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、高次元のお花畑に建設中の各種サポートセンターですが、日に日に輝きを増して、なんだか予想以上に大きくなっています^^;

どのような感じで皆様にご提供出来るかはまだ分からないのですが、8月あたりに何かしら分かりそうな予感がしています☆


7月に入り、私自身はお腹がドッシリしてきました。(「気持ち的に」ですよ…笑)

9月からは以前日記に書いた「リーブスの講習を受けていない方にもお受け頂けるコース」を始めていきたいと思っています。

どんな内容になることやら…☆
楽しみです^^
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-07-08 00:47
<< 無題。(&ちょこっとおしらせ) | ページトップ | アロマデビュー >>