「ほっ」と。キャンペーン
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
不思議なハンコ屋さん その2
ちょっとドキドキしながら、山本印店に到着。

事前に山本印店経験者の方々のブログを拝見していたので、「私、作ってもらえるかな?」と不安な気持ちでいっぱいでした。

予約の電話のときもそうでしたが、いつもの私だったら「絶対繋がる」と不思議な自信があったり、「作ってもらえるはず!」と確信しているのに、今回はなぜかマイナス思考…。
あ、でも不思議な自信も混在してるんですよ?
変な感じでした。


話を元に戻して、

お店の前に立ち中をのぞくと、山本印店のご主人と奥さんが座っていて、他に40代くらいの男性が名前などを紙に記入していました。
どうやらこれからハンコを見てもらう様です。
私は予約時間ギリギリに慌てて到着したので、ちょっとホッとしました。

店内はとても狭くて、男性とご主人の声が丸聞こえです^^;
でも私も色々記入する事があったり、奥さんと少し話したりしていたので、気付いたら私の番になりました。

きゃ〜!どうしましょ^^;

ドキドキ(@_@)


まずは私の印鑑と夫の印鑑をご主人に差し出します。

ご主人は私のハンコを見て、「とても珍しいね。」と。

そして

「あなたは女の中の女だね。旦那は最高にイイ女と結婚したね」

………!!!!!


いきなり褒められた〜!(笑)


「でもこの人(夫)は女遊びをしてないから、あなたが最高にイイ女である事に気付いてないかもね(笑)」

おお、そうだったのか!知らなかった(笑)。
なんだか緊張がほぐれました^^;

その後はご先祖の事などをお話しして下さったのですが、そこで話が合いまくりでした。

私をすごく守ってくれている父方の祖父母のこと、不思議な感覚を持つ母方の祖母(今も健在です)のこと。

ハンコ屋さんにもお見通しでした。

私が今も実家の近くに住み、父方の実家の近くで講習などをしているのは、やはりとても良いそうです。(そして夫にとっても良いそうです)

そして「なぜかご先祖の願いがあなたひとりに集中しているんだよね(笑)」と言われました。
ははは^^;
だからといって私がやりたくないことを強制しているのではなく、願いが一致しているから大きなサポートだと思えるんでしょうね^^


夫のことも「この人の心は綺麗すぎるほど綺麗だね。すごくまじめ。絶対に浮気しないでしょ」とズバリなお言葉。

「あなたとこの人は、ご先祖というよりも仏様が引き合わせたんだね」
と言われました。
表現は違えども、それについてはイギリスでも「魂の、とても強い誓約を交わしている」と教えられ、私自身もそれを感じていました。


他にも色々お話ししました。詳細はヒミツですが、私も感じていたことばかりだったので、盛り上がりました。


お仕事の話も和やかに進み、「え、直感で金額を決めてるの?俺もやろうかな(笑)」とおちゃめなご主人。


そして、

「あなた、人間じゃないね?!」と言われました^^;

いえいえ、ご主人こそ…(笑)
私はれっきとした人間ですけどね^^;


そんなこんなで「あなたは大丈夫」と言われ、でも印鑑が1個しかないので作っていただくことになりました^^(山本印店では実印・銀行印・認印の3本セットで作って下さいます)

夫の分と会社名の印鑑も作っていただけることになり、「あの不安は一体?」という感じでした。

「こちらの印鑑、すごく可愛いですよね」と私がご主人に言ったら、
「あなたのも間違いなくかわいいのができるよ」とにっこり^^

ああ、出来上がりが楽しみです。


そしてこのあと、(やっと念願の)新宿のヤングリビング社のショールームへ向かうのでした…。

つづく(続かなかったらごめんなさい^^;)
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-07-03 00:33
<< アロマデビュー | ページトップ | 不思議なハンコ屋さん >>