Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
不思議なハンコ屋さん
突然ですが、本日ははんこ屋さんに行ってきました。

不思議なはんこやさんで有名な山本印店さんです。
http://www.yamamotointen.com/

そのはんこやさんを知ったのは1年半位前なのですが、山本印店ではんこを作った知人友人の話を聞いては「私もいつか作ってもらいたいな〜」と思っていました。

そんなこんなで時は流れ、ちょっと忘れかけていた頃に、春からお世話になっている整体師さんが使っている山本印店のはんこを見て、「か、かわいい…!!式が終わったら作ってもらいたい!」と再燃(笑)。

山本印店のはんこを実際に見たのはその時が初めてだったので、ちょっと興奮しちゃいました。


そして式が終わり、海外研修も終わり、いざ予約へ!!

しかしご存知のかたもおられると思いますが、山本印店の予約は、12時から電話で翌日の予約を開始し、10分ほどでいっぱいになり終了してしまうんです。

しかもなかなか繋がらないとか…。

私の方も12時は外出していたりセッションが入っていたりで、なかなかいい日がありませんでした。
翌日休みじゃないと行けないし…。

で、昨日はお昼にセッションもなく、翌日(今日)はフリーなので「チャンス!」と思って、予約にチャレンジしてみました。

友人が複数の電話からかけたと聞いていたので、私も携帯と固定電話からかけてみました。


そうしたら…

何度かけても話し中(泣)。

これが噂の話し中か…。

でも5分までがんばろうと思いかけ続けたら、3分に突然繋がりました。固定電話のほうに。

繋がっといてなんですが、凄くビックリしました(^^;;

無事予約が出来て、その後はちょっと放心状態でした。


山本印店のご主人は、その人が今まで使っていた印鑑から色々な事を言い当ててしまうそうで、私は何を言われちゃうのかしら…?とちょっと怖くなりました。

しかも作ってもらえない事もあるとか。

私は印鑑をひとつしか持っていないので(物心ついたときからあった印鑑のみで、苗字のみのはいつもシャチハタでした)、作ってもらわなきゃイヤ♡


さてさてどうなる事やら。


つづく。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-07-02 18:11
<< 不思議なハンコ屋さん その2 | ページトップ | 7月の講習について >>