人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
7月の講習について
遅くなりましたが、7月の講習会についてのお知らせです^^
以下のスケジュールで講習会を開催致します。

・7月18日(土)サイキックプロテクション講習会 9時半〜13時半 

        マニフェステーションヒーリング講習会 14時半〜18時半

・7月19日(日)サイキックサージャリー講習会 12時半〜16時半 

・7月20日(月) 気功鍼講習会 9時半〜13時半

        宇宙鍼講習会 14時半〜16時半

18日はリーブスのトレーナー候補の方の見学が入るかも…との事だったのですが、トレーニングの日程が未定なので、この日は見学は入らない事になりました。

それと宇宙鍼の講習会についてですが、受講条件は「気功鍼を取得している方」です。
サージャリーが未習得でも、気功鍼を習得されていればお受け頂けます☆

宇宙鍼は1年の間にとても進化していて、私が初めて宇宙鍼を知ったときとは随分変わっていました。(いい意味で)

なのでもし「宇宙鍼講習をもう一度受けたい」という方がおられましたら、どうぞご参加ください^^


今まで月に1回のペースで開催していたリーブスの4講習ですが、
私自身のお休みが増えるのにともない、現在お手伝いさせて頂いている方々へのスーパービジョンの時間の確保、そしてeclipseのプロフェッショナルコースや個人セッションの時間の確保のため、サイキックプロテクションとマニフェステーションヒーリングの講習会はグループ講習のみとさせていただき、そのグループ講習の開催は3〜4ヶ月に1回くらいのペースになります。

この2つの講習に関してはトレーナーが増えましたので、リーブスインスティチュートの新しいHPが出来たらチェックして頂ければと思います。


サージャリーと気功鍼・宇宙鍼は今まで通り1〜2ヶ月に1回のペースで開催していく予定です。


あ、そうそう、そうなんです。(何が?^^;)

私、お休みというものを作ってみました。
そして定時も設定してみました。(スケジュールやお申込みページに書いてみました)


今まで一応土日はお休みだったのですが、気がつくと仕事から離れる日が月1日とかだったり、休んでなかったり…でした^^;


イギリスで封印解除を受けた際、

「この封印を解くと、あらゆる人達から佳代子さんが見えるようになってしまいます。
そうすると今まで以上に忙しくなってしまうから、佳代子さんが身体を壊さないように、きちんとお休みを取る事を彼らは求めています。」

と言われました。

「彼ら」とは、私を封印することによって守ってくれていた存在達で、私がその約束を守る事で封印が消えていきました。(綺麗な封印で、消えていく時もとても綺麗でした。)

そのような事があり、私自身もそうしたいと思い、メールの返信時間も設定して、休むときは休むようにしていこうと決めました。

でもまだちょっと残業しちゃってます(汗)。
メールが溜まってたから…(言い訳)。

自宅で仕事をすると、時間を忘れてしまうんですよね^^;

これからはきっちりするぞ〜!!
お〜!!!
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-07-01 15:24 | おしらせ
<< 不思議なハンコ屋さん | ページトップ | はう〜 >>