人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
遅ればせながら、更新のお知らせ
モニター募集&ワークのご紹介ページが更新されました^^
詳しくは左上のリンクからご覧いただけます。

sarahさんはeclipseで霊の癒しと魂の解放を受けてくださり、そのままの流れでシャーマンコースへ突入しました。
そしてsarahさんご自身の経験を活かし、「自分へ還る」ことをサポートしていくワークを始められました。
どんなに深い霊的な問題・障害と感じられることがあったとしても、彼女はそれさえも慈しむ事を既に知っています。

このご紹介がご縁を繋ぐお役に立てれば幸いです^^



それと、7月の講習に変更があります。
参加者の方にはお知らせ致しましたが、サージャリーと気功鍼を2日に分けて行なう事に致しました。
また、今まで気功鍼に含まれていた「宇宙鍼」が独立し、ひとつの講習となりましたので、7月の講習も分けて開催致します。

宇宙鍼講習会については、料金と時間は分かっているのですが、受講条件(気功鍼を習得していれば受講出来るのか?サージャリーの受講も必要か?)をただ今確認中です。

確認が取れ次第、HPまたはブログにてお知らせ致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

宇宙鍼は昨年の3月に講習に登場したのですが、一年経ち、更に奥深いものとなっていました。
とってもバラエティー豊かな鍼なので、昨年宇宙鍼を習得している方も再受講すると楽しいかも…なんて思います☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-06-03 01:58 | おしらせ
<< ええねん! | ページトップ | 更新のお知らせ >>